ニュース

ニュース
日記

昨日の昼は、山崎麺二郎に行った

臨床伝統医療研究会のセミナーだったんですけど、いつも行くタイカレー屋さんがお休み。仕方がないので、山崎麺二郎に行きました。

https://plus.google.com/114094408383746649343/about?gl=jp&hl=ja

美味しいラーメンやさんです。

難点はいつも行列な事。

昨日もやはり行列でした。

お昼休みは1時間しかありません。一緒に並んでいた参加者のうち2名は途中であきらめました。でもぼくはあきらめません。

相当並んでやっと店内へ!

急いでラーメンを食し(つるつると腰があって美味かった)、急いでセミナー会場へ。

15分ほど遅刻しました(T-T)

仕方ないよね、ご飯の方が大切だもんね、と自分を慰めて(^^)

いや、お昼からのセミナーもしっかり進めましたよ。内容濃く!

げんき本舗治療院
院長・羽山弘一

以前のブログアドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/hayamas35/
です。行列