ニュース

ニュース
日記

明日3日から7日木曜までお休み

ゴールデンウィークです。

げんき本舗治療院は、3日(日)〜7日(木)まで休ませていただきます

1日くらい、この期間も開けようかなって思ったんです。じっさい、明けた年もありました。

でも、もし開けるのならいつにしようかと迷っているうちに、明日から休みの期間に(^^)

結局、全部休むことにしました。

でも、もし、万が一、急に具合が悪くあったという方がおられましたら、メールをください。

たいていは遠出しないつもりですので、臨時で治療させていただきます。

ただし、もし私のいないときに当たりましたらご容赦ください

また、留守番電話は確認しませんので、メールでお願いします

げんき本舗治療院
院長・羽山弘一

以前のブログアドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/hayamas35/
です。鯉のぼり