ニュース

ニュース
日記

高槻のブックマーケットで辞書買いました

高槻にブックマーケットという古本屋さんがあります。チェーン店かな?

ブックマーケット高槻店

特に何を買うということもなかったのですが、小雨の中、行きました。暇だったので。

ゴールデンウィーク中は、3冊買うと100円引き、とのこと。

漫画となんとかカードとで半分以上占める本屋さんだし、いいのないなあと思って帰ろうとしたら、辞書のコーナーが目につきました。ほんの一列わずかですけどね。

欲しかった全訳漢字解の第2版が300円。これも欲しかったジーニアス英和辞典の第4版も300円。

後1冊買えば100円引きか・・・。という事で、相原茂さんの編著だしという事で105円のはじめての中国語学習辞典を足して、割引で合計605円でした。

うん、いい買い物した♪

げんき本舗治療院
院長・羽山弘一

以前のブログアドレスは、
http://blogs.yahoo.co.jp/hayamas35/
です。
辞典